JavaScriptでCoverFlow

昨日からCoverFlowを作ってます。

目指しているCoverFlowは、iPhoneiPod touchのソレです。
Flash版があるなら、JavaScriptでも。と思いまして。

見栄えはかなりそっくりになってきましたが、肝心の爽快感とかボイ〜ンボイ〜ン感が備わっていません。
毎回描画するやり方では速度的な頭打ちを迎えてしまったので(もう工夫するところが見当たらない)、事前に画像一式を作成し転送することで速度を稼ぐ方法にするべきか思案しています。

リフレクション(鏡像)をOFFにすると結構快適に、たららら〜と動いてくれるのですが、リフレクションONだともっっさりなので、クオリティが確保できるまでソースは非公開です。