Silverlight で HTML5::Canvas を実装中(clipが実装できない)

VMLモードで clip を実装できないかと try 〜 error を繰り返しています。

VMLにはクリッピング用途に使える機能がほとんど見当たりませんし、ExplorerCanvasの開発チーム(Googleの中の人 × 3名様)が出来なかったことを(clipに限らず色々と)やろうとしているわけですから、最初から無理なことにチャレンジしているのかもしれません。

時間だけが過ぎていきます。でも、ここまでは来ました。

もう一息。

以下追記

ブログを書いてから一時間ほど粘り続けたのですが、正攻法ではダメでした。
仕方ないので、ゴニョゴニョしました(PhotoShop仕事ではなくて)。

えーと。見た目はそっくりになりました。

反省会

  • だがしかし、ハンサムスーツばりのインチキっぷりだもんで、どうすっかなと。
    • 「インチキー」とか言われるぐらいなら、公開しないほうがまだよさげだ。