excanvas.js にさようなら。

リリースしました。

内訳は世界初が1つ。世界最速が1つ。おまけが3つ。

  • 以前は「各ライブラリが単体で動けばいいや」的な実装でしたが、今回は「組み合わせることを前提に」書き直しています。
    • 順番に意味があるので、順番間違えると動きません。
  • uupaa-excanvas.js は dual license(MIT + Apache)にしました。他とは違うのでお気をつけて。
    • もはや素の excanvas.js を使う必然性はなくなります。
  • uupaa-selector.js に XPath セレクタ追加しました。


Googleグループ 作りました。バグ報告やご要望, ディスカッション等はあちらで(まだ使い方が良く分かっていないけど)


ドキュメントをこまめに追補しています。trunk上で修正されていない場合は、ぜひご指摘ください。