ジェリービーンズみたいな光沢を持つボタンをもっとお手軽に

プログラマー畑で育った自分としては、デザインスキルがLv3ぐらいしかないのです。PhotoShopは使えるがイラレがだめとか。

そんな悩めるコーダー出身者でも、1行コードを書くだけで、いまどきデザインなパーツを簡単に使えれば、きっともっとうれしいハズ!

たとえばこういうのとか

こんなのとか

再利用可能な部品を作ってるときって、独特の楽しさがありますね。

反省会

  • 画像ではなく、リアルタイムに描画してるんですよ。
  • ウインドウっぽいのはちゃんとサクサクです。
    • ありがちな、tableタグやらdivタグでギチギチにマークアップされているものとは違い、モッサ〜としてませんよ。