HTML5 Forms Slider Control (input type="range")

デスクトップアプリケーションで利用されているフォームコントロールの多くがブラウザでは利用できません。
これを改善すべく HTML5 Forms で フォーム部品が追加されましたが、例によりブラウザの実装が追いついていないため満足に利用できる状況にありません。

安心して利用できる UI が欲しいよ! ということで、とりあえずはスライダーコントロール ( <input type="range"> ) の実装から始めました。


http://uupaa-js.googlecode.com/svn/trunk/0.8/test/ui/slider.htm

あのライブラリやあのライブラリとは異なり、iPhone でも同じルック/フィールでサクサク動きますよ。
# Android は持ってないから、テストしてないよ